流しソーメン大会

恒例になりつつある、流しソーメン大会を今日実施しました。空模様が心配されましたが、日頃の行いが良いせいか雨にならず無事に実施することができました。
かき揚げとフランクフルトを準備している間、メンバーさんたちはのどが渇いたらしく麦茶でのどを潤しています。
ボランティアさん達お世話になり、いよいよ流しソーメンです。
上手にすくえる人、なかなか上手くすくえない人、おもいおもいに楽しんでいる様子です。みんなで食べるとおいしいね~。

<p><span>もの足りずおかわり・・・。 </span></p>
<p><span>女子会中 、 元気いっぱい ( ^ω^ )</span></p>

もの足りずおかわり・・・。 

女子会中 、 元気いっぱい ( ^ω^ )

<div>
<p><span>食後のコーヒーを バリスタ初試み!<br /><br />片付けが終わったところで、雨がふりだしました。終ってからでヨカッタよかった</span></p>
</div>

食後のコーヒーを バリスタ初試み!

片付けが終わったところで、雨がふりだしました。終ってからでヨカッタよかった